馬プラセンタの効果

今注目の馬プラセンタ

美肌・美白などアンチエイジングにプラセンタサプリメント!!

この言葉をよく聞きます。

seibun01 さらにこのようなグラフもよく見ると思います。

30歳過ぎたあたりから真皮を形成する3大成分が減少します。その結果細胞のバランスが崩れシワやタルミの原因となります。

このグラフは個人差があり人によりその減少率は変わると考えられます。この他にもセラミドなども重要ですべてが揃って初めてアンチエイジングに効果があります。

逆にに20台では、プラセンタだけで新陳代謝を高めキレイなお肌を演出できるかもしれません。

本題ですが、3大成分が入ったサプリメントが意外に少ないと言うこと!なぜ入れないのか?具体的な原価計算をしたことが無いので解りませんがコストから来るのではと考えます。とは言え一番高いのは多分プラセンタですので必要な美容成分を配合すればと思います。

錠剤タイプではこれらを摂取するにはたくさんの粒を飲用する必要が出てくるので、継続が大事なプラセンタだけに厳しい仕様となってしまいます。1日に10粒飲め・・・なんて言われたら困りますよね。しかも毎日・・・

実際すべての成分を含む商品がドリンクタイプに偏っていると言うのもそこから来てるのでしょう。

ページ上部に