馬プラセンタの効果

今注目の馬プラセンタ

特許コラーゲンと国産馬プラセンタを配合したサプリ

美容を完全に意識したサプリメントです。カプセル内を100%プラセンタエキス末を入れる商品が多い中、ハートフル・サプリはこだわりの配合で美容を考えます。

エイジングケアを語る上でプラセンタのみでは必要な成分が足りません。特許コラーゲン、セラミド、グリソディン等の主役級の美容成分を独自で配合した製品です。

ハートフル・サプリ

hart01
 
商品名 ハートフル・サプリ
メーカー 有限会社セプター
1日単価 384円/日(通常料金で1日6粒飲んだ場合)
成分 国産(日高の契約農場)サラブレッド限定 馬プラセンタ
含有量 1日6粒100mg
その他成分
価格 [通常価格]

30日用 180粒 11530円

[定期購入]

180粒 9800円

[初回限定:お試し]

[原料について]

北海道産日高の契約農場 サラブレッド限定

[抽出方法]

100%ピュアプラセンタ使用とのことで、原材料にもグリシン、デキストリンは含まれていません。

[商品の特徴]

特許取得の配合MKP-1コラーゲン。産生されたコラーゲンのほとんどはそのまま真皮層に吸収する事ができます。 さらに、現在肌にあるコラーゲンの分解も阻止し、繊維芽細胞を増殖・活性化するので、コラーゲンやエラスチンの産生をも促進します。

その他、MKP-1セラミド、メロングリソディンを配合して美肌・アンチエイジングに効果的です。

トータルでエイジングケアを考えたプラセンタサプリメントです。コラーゲン・セラミド・メロングリソディンなど単体で主役級となる成分をバランス良く配合しています。

他のプラセンタサプリメントと比較してプラセンタ含有量はやや少なめですが、エイジングケアをトータルで考えています。

ハートフル・サプリは、美容成分を補うだけでなく、産みだし保護することを強化した新しいタイプの美容サプリメントです。

ページ上部に