馬プラセンタの効果

今注目の馬プラセンタ

フリーズドライ製法で純度100%のプラセンタを維持しています。

カプセルの中身のは100%プラセンタ。プラセンタの命は、たんぱく質の量。

母の滴プラセンタEXは、たんぱく質量94.4%。体内への吸収率をアップさせるナノ加工処理をしています。

馬プラセンタサプリメントでは、1日取得量および1日単価の安さとも最高レベルです。

母の滴プラセンタEXの6つの特徴

1.純度100%プラセンタ

2.カプセル内の配合率 100%プラセンタ

3.タンパク質94.4%

4.吸収率UP ナノ加工処理

5.食肉用の馬を使用(アルゼンチン産)

6.業界最安値に挑戦

母の滴 プラセンタEX

プラセンタEX
 
商品名 母の滴 プラセンタEX
メーカー フローレス化粧品
1日単価 166円/日(通常料金で1日2粒飲んだ場合)
成分 アルゼンチン産食用馬 馬プラセンタ
含有量 1日2粒400mg(1粒200mg)
その他成分 なし
価格  60粒 4,980円【5袋セット】 24,900円【1袋サービスで計6袋】

【定期】60粒 4,482円

[原料について]

馬プラセンタの原料はアルゼンチン産の食用馬を使用しています。厳しい検疫に合格した食肉用に飼育された馬だけを使用。血統も管理されトレサビリティーからも安全性は保障されています。

[抽出方法]

フリーズドライ製法で純度の高いプラセンタを抽出。

[商品の特徴]

抽出方法も明記され、純度の高いプラセンタエキス末をそのままカプセル化しました。カプセル内にプラセンタ以外の不純物は一切混入されていません。

馬プラセンタエキス末は、厳しい検疫を通った食用の馬で品質管理のしっかりしたアルゼンチン産を使用しています。

本サプリの特徴としては、1日含有量は400mgと馬プラセンタとしては業界トップクラスです。これだけの低価格で、品質と純度を保ったまま1日単価も166円と、これも馬プラセンタでは業界トップクラスのリーズナブルさです。継続性が重要なサプリメントだけに非常に嬉しい設定です。

価格・品質・成分量とすべてを満たした馬プラセンタサプリメントです。

ページ上部に